忍者ブログ
かつよし(仮)
(T^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ta0110.です。(・∀・)にゃー

すでに報道の通り、あ〇あ〇の納豆ネタのデータ捏造があきらかになりました。

で、当方の実験への影響についてですが、

一切ありません。

納豆が売り場に戻り次第、予定通り実験を開始致します。

データ捏造くらいでビクついてたらチョコレート実験なんてしてません。

捏造上等、インチキ上等です。(・∀・)にゃー

PR

ta0110.です。(・∀・)にゃー

実験ですが、またーり進んでおります。

なお、チョコレートですが、72%の加えて86%のも買ってきました。

72%:86%=2:1 の割合で食しております。


で、現在の体重は78.8kgです。

運動内容は17日…ウォーキング6,400歩、18日…ウォーキング6,100歩
19日…ウォーキング6,000歩、20日…ウォーキング19,000歩です。

今スグ掃除機を捨てなさい!

私はタイ人に寄付しました。

http://www.thebulletin.org/

 

 

56歳、背が低く、禿げ頭にフケだらけ、鼻毛・耳毛は伸び放題、
キツい口臭、小指の爪だけ伸ばしていて、理屈っぽくて、口は出す
が行動しない、したがって結婚歴は無いと云う、経理課長が居る。

まぁ容姿はどうだって良い。

根性が気に入らないのだ。

ところで、以前から「掃除機」というものが邪魔で仕方なかった。
出し入れが面倒だし、収納スペースも取り、床や畳も傷める。

コンパクトで強力な吸引力がウリのダイソンを考えたが、たいした性能では

無いという知人の話と、値段の異様な高さで断念。

ダスキンモップを3ヶ月程使ってみたが、しっかり埃を取って呉れるのは
最初だけで、すぐに吸着面に限界がきてしまい、くっつけた埃を撒き散らす。

結局、白木屋傳兵衛の棕櫚箒(シュロホウキ)で落ち着いた。

掃除機よりも手軽で疲れない。

そもそも掃除機はカーペットの上を土足で生活する欧米のシロモノ
であり、畳と床に対しては箒が効率的なのだった。

さて、着替えに会社のロッカーに向かうと、経理課長が腰を折り、
メリハリの無い尻を包む、白いブリーフをこちらに向けていた。

蹴り上げたうえにぶった切り

箒の柄で突きたくなったのは云うまでもない。

 

ta0110.です。(・∀・)にゃー

えー納豆が手に入りそうに無いので食品を変更します。納豆は第2弾ということで。

第1弾の食品はチョコレートです。

詳しくはこちらhttp://www.ktv.co.jp/ARUARU/search3/aru121/121_1.html

簡単にまとめれば、「カカオ70%以上のチョコを1日50g3回に分けて食前に食べる」

となります。ただ納豆と違い、チョコの場合失敗したら大惨事の危険がありますが…

まぁ実験だから気にしない。ハイリスクハイリターンマンセ~

ということで期間はとりあえず2週間やってみます。で、運動分の体重減を考慮に入れ

-0.4kg分についてはチョコの効果とは無関係と考えることにします。

なお体重が+に転じてしまった場合、0.6kg増えた時点で2週間の期間終了を待たずに

打ち切りとします。買ってきたチョコはこれ。

で、本日の体重は79.2g、血圧は128-60です。

 

運動は、一昨日…自転車4.19km&ウォーキング1,600歩、昨日…ウォーキング5,600歩

本日…ウォーキング6,000歩です。

「笹の葉に積もった雪が自然に落ちるように射なさい」

阿波研造

えー、本日スーパー行きましたら昨日有った金額の高い納豆も全て売り切れ、

完全すっからかん状態となってました(;´Д`) ということでまたもや延期です。

多分明日もダメだろーなー

別の食品にしよーかなー

あ、ちなみにこれがあ〇あ〇の内容です。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search3/aru140/140_1.html

で、本日の運動は自転車移動10.15km、体重は79.4kg、血圧は125-63です。


ta0110.です。(・∀・)にゃー

えー、すんません、本日より開始予定でした特定食品ダイエットですが

スーパーに納豆買いに行きましたら

金額高い一部の納豆を除き、安いやつは全部売り切れでしたので

開始を明日以降に延期させていただきます。恐るべしあ○あ○大事典…

まぁ確かに今回のはインパクトありましたし何より

納豆を茹でたり炒めたり…とかでなく、単純にそのまま食べればいいという

実行方法の手軽さが人気を呼んだんですかね~

とにかく安い納豆を買い次第実験を開始いたしますんでしばしお待ちを。

あ、今日の運動内容はウォーキング5,700歩。体重79.4kg、血圧124-63です。

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/20 @ピッカ]
[06/12 @ピッカ]
[06/01 @ピッカポチン]
[06/01 ソラマメ侍]
[06/01 @ピカポチョン]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(01/03)
(01/06)
(01/08)
(01/09)
(01/10)
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-