忍者ブログ
かつよし(仮)
(T^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事中のネエちゃんに「ニャ~ ニャ~」したら猫ひろしです。

さて、そう簡単には全国制覇はできません

自宅で稽古 → 先生からダメ出し・・・

その繰り返しです。

それはちょうど、上海出張で自分用土産に買ってきた人民軍の帽子を、

職場の中国人に見られ、

「北朝鮮ミタイダネ」

と云われた時のM課長の気持に似ています。

先生は手取り足取り教えてくれません。

昨日は菓子を食いながらフリーペーパーを読んでいました。

しかし「型」を繰り返していると、自然に上手くなっていきます。

先達の考案した「型」は大変システマティックです。

でも「マニュアル」ではないので、自分で発見しなければならないから、

遣る瀬無い気持ちでいっぱいです。

・・・・・

 

稽古場も自宅も、床が冷たいので足袋を買おうと思い、

福助のサイトを見たら、押切もえ・蛯原友里のコラボ商品が出てました。

こんなことまで発見できるとは。

 

 

 

 

 

PR
前の記事旨みとは?
次の記事@ぴっか
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[06/20 @ピッカ]
[06/12 @ピッカ]
[06/01 @ピッカポチン]
[06/01 ソラマメ侍]
[06/01 @ピカポチョン]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(01/03)
(01/06)
(01/08)
(01/09)
(01/10)
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-