忍者ブログ
かつよし(仮)
(T^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ta0110.です。(・∀・)にゃー
さて納豆実験開始して2週間が経過いたしました。
ということで結果の発表です。

まずは先に運動内容をば。
8日…ウォーキング5,100歩、9日…ウォーキング6,400歩、
10日…ウォーキング6,500歩、11日…ウォーキング6,900歩、
12日…ウォーキング5,100歩、13日…ウォーキング8,700歩です。

で、本日の体重は

77.8kgとなりました~

開始時の体重が78.2kg。
運動分の体重減を週0.2kgとして0.4kgは除外。

結果としまして
納豆では効果が確認出来ず
となりました~

個人差があると思いますので何ともいえませんが
ありきたりな結果となってしまいました。

で、引き続き第3回の実験…と思ったのですが

あるあるのサイトが消えてしまいましたので

実験継続が出来なくなりました。

ということで次回更新は未定です。(・∀・)にゃー

PR

ta0110.です。(・∀・)にゃー
さて納豆実験でありますが…

体重は78.0kg。

うーん、運動分の減りのみですかねぇ。

運動内容は2/1日…ウォーキング7,400歩、2日…ウォーキング6,000歩
3日…ウォーキング6,600歩、4日…ウォーキング3,800歩
5日…ウォーキング5,200歩、6日…ウォーキング11,600歩
7日…ウォーキング6,200歩です。

ta0110.です。(・∀・)にゃー
さてそれでは第2回目の実験を開始いたします。
第2回の食品はすっかり悪者になってしまった納豆です。

あるある公式ルールにのっとりまして
・1日に朝晩1パックずつの計2パック食す。
・よくかき混ぜて、かき混ぜた後20分おいてから食す。
とします。今となっては意味が無くなってしまった感の有る
公式ルールではありますが、まぁとりあえずそれに沿ってみることにします。

期間は2週間、前回同様0.4kg分の体重減は運動によるものと考え
納豆とは無関係と考えます。それと、納豆なら大丈夫だとは思いますが
もし体重が+に転じた場合は0.6kg増となった時点で打ち切りとします。

ということで本日の体重は78.2kg。
それと本日の運動はウォーキング5,000歩です。

あ、第3回の食品に関してはまだ決めてませんが、現状の
捏造発覚報道を考えますと味噌汁かレモンあたりでしょうか。

ta0110.です。(・∀・)にゃー
さてチョコレート実験開始して2週間が経過いたしました。
ということで結果の発表です。

まずは先に運動内容をば。
27日…ウォーキング4,500歩、28日…ウォーキング5,100歩、
29日…ウォーキング8,200歩、30日…ウォーキング7,400歩です。

で、本日の体重は

78.2kgとなりました~

開始時の体重が79.2kg。
運動分の体重減を週0.2kgとして0.4kgは除外。

結果としまして
チョコレートで0.6kgの体重減に成功!したかもしれない
となりました~

体重減は運動(ほぼウォーキング、ちょこっと自転車)の結果では?
とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが以前書いた通り
この実験以前から当方はウォーキングをやっておりまして
実験以前の体重減は平均して週に0.2kg弱という結果でしたので
それ以上に下がったのはやはりチョコレートが何かしらの
影響を与えた可能性が高いのではないかと思う今日この頃です。

今のところあるあるの発覚している捏造ネタの中にチョコレートは
出てきていませんが、今後発覚する可能性も有ると思われます。
まぁその、たまたま自分の体質にあっていただけかもしれませんので
他の皆様がやって同じ結果がでるかは分かりませんのであしからずです。

さてそれでは第2回の実験ですが…明日までお待ちくださいませ。(・∀・)にゃー

ta0110.です。(・∀・)にゃー

実験は延々とまたーり進行中。

あ、納豆ですが今日スーパー行ったら3パック98円になってました。

納豆実験開始近し!

で、本日の体重は78.4kg。

運動内容は21日…ウォーキング1,600歩、22日…ウォーキング5,100歩
23日…ウォーキング10,100歩、24日…ウォーキング5,600歩
25日…ウォーキング7,600歩、26日…ウォーキング6,300歩です。

納豆がスーパーに戻ってきましたよ奥さん。

値札を見ますと…158円とか168円とか…(3パックのやつね)

プチボッタクリですか?今更無駄な気が~

当方は3パック100円になるまで待たせていただきます。(・∀・)にゃー

ta0110.です。(・∀・)にゃー

すでに報道の通り、あ〇あ〇の納豆ネタのデータ捏造があきらかになりました。

で、当方の実験への影響についてですが、

一切ありません。

納豆が売り場に戻り次第、予定通り実験を開始致します。

データ捏造くらいでビクついてたらチョコレート実験なんてしてません。

捏造上等、インチキ上等です。(・∀・)にゃー

ta0110.です。(・∀・)にゃー

実験ですが、またーり進んでおります。

なお、チョコレートですが、72%の加えて86%のも買ってきました。

72%:86%=2:1 の割合で食しております。


で、現在の体重は78.8kgです。

運動内容は17日…ウォーキング6,400歩、18日…ウォーキング6,100歩
19日…ウォーキング6,000歩、20日…ウォーキング19,000歩です。

ta0110.です。(・∀・)にゃー

えー納豆が手に入りそうに無いので食品を変更します。納豆は第2弾ということで。

第1弾の食品はチョコレートです。

詳しくはこちらhttp://www.ktv.co.jp/ARUARU/search3/aru121/121_1.html

簡単にまとめれば、「カカオ70%以上のチョコを1日50g3回に分けて食前に食べる」

となります。ただ納豆と違い、チョコの場合失敗したら大惨事の危険がありますが…

まぁ実験だから気にしない。ハイリスクハイリターンマンセ~

ということで期間はとりあえず2週間やってみます。で、運動分の体重減を考慮に入れ

-0.4kg分についてはチョコの効果とは無関係と考えることにします。

なお体重が+に転じてしまった場合、0.6kg増えた時点で2週間の期間終了を待たずに

打ち切りとします。買ってきたチョコはこれ。

で、本日の体重は79.2g、血圧は128-60です。

 

運動は、一昨日…自転車4.19km&ウォーキング1,600歩、昨日…ウォーキング5,600歩

本日…ウォーキング6,000歩です。

えー、本日スーパー行きましたら昨日有った金額の高い納豆も全て売り切れ、

完全すっからかん状態となってました(;´Д`) ということでまたもや延期です。

多分明日もダメだろーなー

別の食品にしよーかなー

あ、ちなみにこれがあ〇あ〇の内容です。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search3/aru140/140_1.html

で、本日の運動は自転車移動10.15km、体重は79.4kg、血圧は125-63です。

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[06/20 @ピッカ]
[06/12 @ピッカ]
[06/01 @ピッカポチン]
[06/01 ソラマメ侍]
[06/01 @ピカポチョン]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(01/03)
(01/06)
(01/08)
(01/09)
(01/10)
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-