忍者ブログ
かつよし(仮)
(T^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)にゃー

ということでta0110.でありますが
当方の目標 「朝起きたらにゃーと鳴く」 は
順調に進行中です。

ただこれはこのブログで報告しようがないんですよね~
毎日「にゃー」とだけ書き込もうかとも思いましたが
それだと「にゃー」という書き込みが連続してしまいますし。
まぁその、このブログに何かを書き込む時には
必ず「にゃー」と書く、ということでかえさせていただきます。

ということで目標の方とは別に何か書き込むネタを考えましょうかね~

それでは(・∀・)にゃー

PR
前の記事@ぴっか
次の記事P侍
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵文字バケするよ
にゃあ!
今年の目標、交換しない?
携帯の絵文字は出ないのにゃ。;;
@ぴっか URL 2007年01月10日(水)00時09分 編集
無題
交換?、またまた御冗談を(・∀・)
いや、買わないとな~とは思ってるんですが
た0110 URL 2007年01月11日(木)02時01分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[06/20 @ピッカ]
[06/12 @ピッカ]
[06/01 @ピッカポチン]
[06/01 ソラマメ侍]
[06/01 @ピカポチョン]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(01/03)
(01/06)
(01/08)
(01/09)
(01/10)
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-