忍者ブログ
かつよし(仮)
(T^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ta0110.です。(・∀・)にゃー

えー、すんません、本日より開始予定でした特定食品ダイエットですが

スーパーに納豆買いに行きましたら

金額高い一部の納豆を除き、安いやつは全部売り切れでしたので

開始を明日以降に延期させていただきます。恐るべしあ○あ○大事典…

まぁ確かに今回のはインパクトありましたし何より

納豆を茹でたり炒めたり…とかでなく、単純にそのまま食べればいいという

実行方法の手軽さが人気を呼んだんですかね~

とにかく安い納豆を買い次第実験を開始いたしますんでしばしお待ちを。

あ、今日の運動内容はウォーキング5,700歩。体重79.4kg、血圧124-63です。

PR
えー、行司…でなくてお侍さんより物言いが付きましたので(・∀・)
一応運動はしてますよ~11月の頭から。

状況としては11月頭の時点で81.0kg。
ということで約2ヵ月半で-1.6kg。
平均すれば週あたり-0.16kg減ってる計算です。
まぁその、かなりスローペースですが

で、今回の納豆実験は、あ○あ○曰く「2週間続けて欲しい」
とのことですので、とりあえず2週間で-0.4kgの減少につい
ては
納豆の効果とは無関係と考えさせていただきやす(・∀・)

あ、一応その日の運動内容も書き込みしますね~

(携帯からの長文なので改行とか変ならスマンす)

(・∀・)にゃー

さて、このブログ使ってやること決めました(・∀・)

特定食品ダイエット

当方、とりあえず健康診断はクリア?しましたので早急に体重を落とす必要はないす。

ということで、あ○あ○大事典とかで紹介される「特定の食品を食べるだけで

食事制限や運動をしなくてもやせられる」というのを実践してみることにします

もちろんその食品を食べる以外は食事制限無しで普通にラーメンでもカレーでも食します。

その結果やせなくて当然、やせれば儲けもの。

まさに、にが○の悪夢を今一度 という感じです。

ということで第1回目の食品は7日に放送されて現在大騒ぎになっているらしい

納豆 でいきます。早速明日買ってきます。

納豆は血圧下げるのにいいらしいので体重の方で結果がでなくても

血圧の値が下がってくれれば万々歳です。

まぁその、ダイエットというより実験に近いですね。。。

ちなみに本日の体重は79.4kg、血圧は128-62です。


- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/20 @ピッカ]
[06/12 @ピッカ]
[06/01 @ピッカポチン]
[06/01 ソラマメ侍]
[06/01 @ピカポチョン]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(01/03)
(01/06)
(01/08)
(01/09)
(01/10)
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-